毎日寒い日が続いてますね。
みなさんお元気ですか?

『布団から出たくない病』と毎朝戦っている杉浦さくらです。笑



出来る事なら春まで冬眠したい…(⊃ωー`).。oO




学校ではインフルエンザか流行りはじめてるけどマスクマンさくらは大丈夫ですよぉ!d('∀'*)


はぁぁ。。。

俺の藤井からもう1ヶ月以上たってしまったなんて……

なんか嘘みたいです。
まだこの間のように思えて余韻に浸ってたらうのさんが「本買わなきゃ」って。
なんのだろ??なんでだろ??じみーに疑問で聞いたんですよ!

そしたら『Top Yell』っていう雑誌に俺の藤井のライブの様子載ってるらしく!

しかも
『ヤングライオンステージ』の事も載ってるって!
そりゃもう『買うしか(*✧×✧*)』ってなるわけで…!!



いつかもっと大っきく載せてもらえるようになりたいです♫


なるぞーーーーー!!!!



。゜☆**。゜☆**。゜☆**。゜☆


いつも沢山のコメントやいいね。
本当にありがとうございます(〃>▽<〃)/*

毎回すご~く楽しくて何回も読んじゃいます。

イベントがない時はコメントで繋がっていられる気がして次のイベントがとっても楽しみで仕方がないのです。


年賀状やお手紙もありがとうございました。

いつもあったかい気持ちになります。
パワーの源です✨


プレゼントもありがとうございます。
大切に使ってますっ
思いっきりストライクゾーンでめっちゃ嬉しいっ!
透視能力でもお持ちですか?笑
透視能力、教えてください。←



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..



さてさて、もうすぐバレンタインデーですね♪


只今、さくらはチョコづくりに奮闘中❤


どんなチョコが出来るかな~~( 〃▽〃)

上手く出来たら次回のブログに載せますね(o^・^o)



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*


うのさんのブログにかいてあった『うのさんの髪の毛に住みたい』さくらのびっくり発言について。


気になってる方多いと思います。(気になってないとか思わないでねっ💦)


お答えしましょう。


うのさんの髪の匂い、さくらの好きな匂いなんです。それにすごくふわふわであったかくて居心地良くてサラサラでとても落ち着くのです。
アリエッティになってうのさんの髪に住みたい。
え?家賃?内緒で住むから家賃はいらないのですっ٩(>ω<*)و


りありあことりあちゃん
頭のネジが外れるとどうなる?

お答えしましょう。




ナイショだよ!笑
みたら面白いからみんな笑っちゃって世界が笑いの海にのまれちゃうっ
さくらとりありあの秘密だよ♪
すっごいかわいいのっ!
りあちゃんファン、ごめんなさい!


熱々の水ようかん
ないと思います。
熱々のお湯ようかんならあると思います。笑


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


先日、『信長協奏曲』を見て来ました。

柴崎コウさんと小栗旬さんの舞台挨拶も観覧させて頂きました。

映画めちゃめちゃ良かったです!

内容は言えないけど泣けました!

笑いもありました!

さあみなさん是非劇場へ。

あ、さくらはもう一回見に行きます!



今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。


又、会える日を楽しみに


ばいばいにゃん♪



☆☆さくら☆☆