みなさま~ッ‼︎
こんにちは(≧∀≦)
牧内莉亜です♡











ででーんっ♫・*:.・*:.♫♫



美容院でヘアセットしてもらいましたッ(*≧艸≦)

どうですか~‼︎⁉︎


りあは、すごく気に入っています☆(≧∀≦*)ノ
すご~くっ♡

だって~‼︎

エルサみたいでしょっ(〃ノωノ)

雪だるまつく~ろ~♪
ドアをあけて~♪

アナ雪ですよぉ♡



ゆ*き*だ*る*ま
この間、名古屋でも雪が降ったので、友達と一緒に作りました~(。 ノ∀<)σ



え⁉︎
雪だるまくんぶさいく⁉︎




かわいいでしょ~‼︎‼︎‼︎



そんなことより~★★★
先日、
映画『信長協奏曲』 柴咲コウさんの舞台挨拶に行かせていただきました‼︎
柴咲コウさん。
とても素敵すぎて、倒れそうでした(〃ω〃)もう本当に美しいです♡

いつかあんな‥‥ ウフフッ(。 >艸<)
ですね~♪♪



皆さんっ(*≧∪≦)
俺の藤井・生写真の裏コメは、かるたになってましたよね( ^ω^ *)
気付いてもらえましたかッ?!

『と』はとつぜんりあクイズだったんです‼︎
答えはReal♡timeまでって書いたら、本当にコメントに答えが‼︎


キャァ♪(*ノ∀ノ)嬉しい~♡
ありがとうございます♬✧

それでは答え合わせっ。

Q.りあの好きな食べ物は?
A.ママの作ったハンバーグ


ピンポーン♪ 正解で~す‼︎


分かって当然なんて言われると、どうしよう~

嬉しくなっちゃうルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


本当にありがとうございます♡♡♡


そしてそして、
遅くなりましたが、
年賀状、手紙、プレゼント、ありがとうございました☆年賀状・手紙は、何度も読んで、プレゼントは、大事に使っています!
大切にしますね♡

応援して良かったって思ってもらえるように、頑張ります‼︎



さくらぱ~ん
誰が頭のネジが外れておもしろくなるって⁇


うんっ?
りあ?

りあ?


俺の藤井の時、ホテルのベットでジャーンプして、頭打ったせいかも‼︎⁉︎
ゴンってすごいやつ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
天井低すぎなんて反則~

ちなみに~✧✧

なぜ?さくらぱんかっていうと

ダンスの先生がさくらたんって呼んでいたのを、ず~っとさくらぱんだと思っていて‥


((*ノд`*)σ)) それだけです。


間違えちゃって許してにゃん(三ФÅФ三)



あっ‼︎
このときのドッジボール対決は、
なんとな~くはじまって、なんとな~く終わったので、なんとな~くるりあチームの勝ちだったはずです(ゝ艸・)





スクールガールズオーディションのインタビューを見てくださった方、ありがとうございますpq´v`*)

小学生の時の写真か~それは照れる~((´艸`*))




けどちょっと載せちゃう(≧з≦) 半分ねッ♪



牧内莉亜 9歳です。




あっっ⏰
そろそろまきまきたいむだッ‼︎
まいてまいて~♪
時間まきまき~♪



またね♡





+.゚вуe вуe゚+.゚

♡りあ♡