お元気でしたかー??

花彩はね!花彩はね!!元気じゃなかったー

わかりんにひきつづきインフルエンザになってたー(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
でも、なおったよーーーーー




そうそうっ。俺の藤井楽しかったねー


ヤングライオンステージ二代目いぎなり東北産かっこよかったー!!

さすが中学生だっちゃね来年は花彩もでたいなー
早く中学生になりたいなー


でもね俺の藤井で小学生でラッキーなことがあったのだーーー


花彩ねメインステージのどこにいたと思う?
なんと!1番前にいたんだよー小学生だから子供エリアに入れたの(笑)

こんなちゃっこい花彩をステージの上からせんぱいさんたちが見つけてくれて
手を振ってくれたーーー

小学生でよかった(笑)

みんなは花彩のことみつけてくれた?




そうそう!みなさんは12月の花彩のお願いきいてくれましたかー??

新木優子さん主演《風のたより》を映画館にみにいってくれた人ーーーーー!!!!!

花彩を発見した人ーーーーー!!!
え?花彩を発見してない???




映画館といえば!!2月14日桜井薬局セントラルホールでボビバレまってるよーーーーー

みなさーんあいにきてねーーーーー







雪ん子花彩、カレンくん




ちょんまげトリオ笑笑