はろはろりん♪




今日は なに話しましょ⁇









あっ‼︎そぅそぅ!




ちょっと前に…






かーやとひなのんに
東北産の〝おしゃれ番長〟って‼︎

おしゃれするの好き♡だから
すごーく‼︎嬉しかったなぁ





だから‼︎これから

もっと もーっと‼︎✨おしゃれさんに
なりたいなぁ~♡♪(´ε` )




頑張りますッ(・Д・)ノ‼︎








とゆうことで‼︎小学生の話が
でたから今日は

❤︎小学生トリオ❤︎

と‼︎撮った写真載せちゃいまーす💛












小学生トリオ🌟毎日すごいくらいの
元気です‼︎
ほんとうに…すごいんです‼︎ 笑


お世話大変です…(笑)













かれんくーん‼︎



東北産情報その1

最近は東北産でおつかれん♪

はやってるんです‼︎


皆さんもつかちゃってください‼︎

かれんくん喜ぶかも…(≧∇≦)♡











これはね‼︎

お泊まりのときだよ💕

東北産情報その2



東北産はお泊まりたーくさんするんですよ‼︎



いいなぁ♡って思ったでしょ!?


すごーく‼︎楽しいよ♡♪(´ε` )











( 皆さん 覚えてるかな?この写真)
去年の!ハロウィーンのときの😍💙


かーや♡可愛いなぁ



と‼︎小学生は

小さくてとっても可愛いので
ため息がでてしまいます…笑♡





そんな小学生に負けないよーに‼︎
お家でも頑張ってますよ♡(・Д・)ノ









ムキムキ東北産✨ムキムキ計画
その名も‼︎‼︎‼︎


💦笑顔で腕立て💦




…はぃ。きついです‼︎笑♡


でも‼︎もっともっともーっと
頑張っていきます‼︎💕

















それでは‼︎

ばぁいばぁいりん♪