みなさ~ん!!

初めまして~(^ ^)!


大阪営業所の勝又春です!🤗


これから、
ブログさんをさせていただきます!!


やったーー!
人生初ブログです!



じゃぁ、



自己紹介します!


1.名前!

勝又春と申します😚


2.何にしよっかな~?

うーんと…



あ!性格!

突然  勝又春の勝のカがわからなくなる性格です!

分かんなくなって、
日萌に聞きました、笑笑



 では、ここからが本番です!



 3.特技と趣味!

特技は…跳び箱、
ぼーっとすること、など!


跳び箱はですねー。なんとなんと


クラスで女子男子それぞれ2人ずつ
代表で写真撮られて

みんなが見えるところに
貼られるんですけど・・


なんとその代表に選ばれてました!
イェーイ!✌️


では最後に趣味!


趣味は!

①   読書📖(映画化、アニメ化、ドラマ化などしてるもの。または学級文庫にある本です!)

                   ↑ここ重要!(^O^)


②  ファミマのバームクーヘンを食べる事


③  観察する事が大好きなので!お店に行った時に新人のアルバイトの人とかの行動を見たりする事です!👀


      ~(^ ^)最近のお話(^ ^)~

🙂🙃コンビニに行った時🙃🙂
<登場人物>
新人さんと張り切っている店主さん
(ここのコンビニは新しく出来たので店主さんは張り切ってます!多分!予測的に!)


<お話>
店主さんがレジをやってて、新人さんは商品の整頓をしてました。でも、レジでは1人じゃ人手不足でした。
すると、並んでたお客さんが居なくなると…
「〇〇さん。あなた何でこなかったの?あのねぇー、人の数で決めるんじゃなくて、それぞれがかかる時間を考えなさい!例えば缶コーヒーを3人の人が買いに来てたんだったらいいけど同じ人数の3人でもカゴ1個まるまるあるんじゃ違うでしょ?」

と、大きい声で言ってはりました!

                        んん!!!


勉強になりました!(^ ^)

まぁー、お客さんに聞こえるぐらい大きい声で言うか!?と
笑ってしまいましたが…(⌒-⌒; )

               チャン
                   チャン!!!😎



まぁー!こんな感じです!



それでですね~!
一つ質問なんですけど!


皆さん!オススメの本ありますー?


あったら読みたいです! 
ちなみに私は今「博士の愛した数式」という本を読んどります😎🤓



ではー!
まだまだ書きたいこといっぱいあんやけんど、

いっぱいありすぎるので 
今日はこの辺で~(^ ^)



good bye!







ちょっと待った~~~!!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)

これだけ言わせてください!\(//∇//)




今までで好きなドラマ

じゃじゃん!


家政婦のミタ!
 ♫愛なき時代に
生まれたわけじゃなーい
君に会いたい
きみを笑わせたい~♩



11人もいる!
♫助け合ったり  励ましあったり
しなくていい それが家族何です~♩



学校のカイダン
 ♫今夜だけでも  お願い~
有頂天にならせて~
君といる時くらいは
勇気に満たされたい~♩



表参道高校合唱部!
♫君が好きだ   ほんと好きだ
言えないけど好きなんだ
どうしたら伝わるこの胸の
ざわめき~♩



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの実写版
 ♫あの日夏の終わり  将来の夢
大きな希望忘れない
10年後の8月また
出会えるの信じて
最高の思い出を~♩



サムライせんせい
 ♫おかえりって   君が笑うから~
どの時代も
この時代も乗り越えて行く
同じ季節をただ感じたい
当たり前の日々を感じたい
時を超えて 今~♩



知ってる曲あった人~!


はーい!!!


よし!終わった!(^ ^)
では、バイバーイ



{AA70D974-72EE-452C-9AE4-6E560CBAEB1A:01}

はる☆