あけましておめでとうございます!

みなさん!
大晦日は、どー過ごしましたか?笑

あいりは、
家族みんなで、毎年恒例の年越しそば!!

ではなくてー!笑
毎年恒例の沖縄そば!食べました!笑



沖縄そば!を食べたあとは、

毎年放送されている『紅白歌合戦』を
見ながら英語の勉強!⊂*`꒳ ´⊃✎*˖゚

小林幸子さんの千本桜は、
すごかったなー!どんどん大きく高くなって
とにかく、迫力があって綺麗でした!(((。*ω*。)))


紅白が終わってー!笑!
去年は、見れなかった!
ジャニーズカウントダウン!知ってる曲が
いっぱいあって、楽しかったです!(*^^*)

あ!
新年早々、海行ってきました!笑


綺麗でしょー!?笑\\\\ ٩( 'ω' )و ////

とっても!楽しかったー!笑( •̀ ᴗ •́ )

んでんで。
お家帰って、サンタサンからもらった
ハムスターʢ•·̫•ʡと遊びました!
みなさん!
ハムスター好きですか?笑!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•

ハムスターって、めちゃめちゃ可愛くて
癒やし!癒やされます!(っ´ω`c)♡



ここ最近!ずぅーっとハムスターに
癒やされまくりです!(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
可愛すぎます!(∗•·̫•∗)(*´︶`*)٩(๑> ₃ <)۶♡

ついでに!ちょっとだけ!笑
サンタサン!って来~た~ら~!
やっぱりぃ↑!!↑
思いつくのがクリスマスですよね!?(*๓´╰╯`๓)

今更ですが⋅⋅⋅
あいりは、クリスマスの日にトナカイになってきましたー!Ѱ*・●・*Ѱ
楽しかったー!笑۳(*'ω'*)۳



かなり遅いのですが!
言えなかったので(´-ω-`)
今言わせてください!ゞ(≧ε≦*) 爆笑
★Merry*★• ˚ ˚ ˛ ˚ ˛ • ♡
•。★ Christmas★。* 。
° 。 ° ˛˚˛ * _Π_____*。*˚
˚ ˛♡•˛•˚ */______/~ \。˚
˚. •˛• ♡˚ | 田 |門| ˚♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒


あーんーど!(〃´o`)=3(&U&*)


HAPPY NEW YEAR
 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃┣┓
 ┗┛┗┛ ┻┗┛
今年もまた!よろしくお願いします!

あなたにとって
素敵な1年になりますように⋅⋅⋅♡

では。ばいばーいきーん!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
(๑ت๑)ノ"( ˙³˙ )ノ"(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(๑ت๑)ノ"(*´▽`)ノ(((っ・ω・)っ