いぎなり小学生のクリスマス会🎄


みなさぁ~ん、こんにちは(^O^)/


桜ひなのです🌸




二回目で~す♡


メリークリスマス♡


突然ですが、私のクリスマスに欲しいものがこのブログの中にあります!

探してくーださい!

そして、コメント欄に答えをカイテネ(ㅅ´ ˘ `)♡




はい!

今回は、小学生チームでツイキャスをやらせていただきました!


やったー!ヒューヒュー👏



食レポまでやらせてもらいました!

~うまい棒~ずんだサイダー~牛タンサイダー~チキン~



美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)

私のオススメは、いぎなりうまい棒(牛タン味)です!


売れてないなんてもったいなぁい!

すっごく美味しかったんだよ!(私の味覚がおかしいのかもしれないけど)

だから、仙台来たら食べてね!いや、食べに来てください!

東北産も見に来てね~♪




あ、あとね関係ないけど、

この前、UFOキャッチャーでこんなに大きいピンクのハムスターのぬいぐるみ取ったの!

可愛いでしょ?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




名前つけてみた (笑)


命名 ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)「メル」


えとね、最初いちごミルクって感じで、そのあとミルクって感じでミル、メルってなったの!
(↑どうでもいいよね 笑)

また、欲しいなぁ~ (くまがいい)





ここで、ひなののミニ紹介☆をします!

~好きな○○編~

食べ物☆冷やし中華!(夏じゃないけどね)

フルーツ☆梨!

スポーツ☆スカッシュ

柄☆ボーダー♪

おかし☆わたあめ

教科☆体育 社会 図工

欲しい物☆クマのぬいぐるみ(ฅωฅ//)♡

嫌いな食べ物☆ピーマン (ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝兯†="~

怖い物☆虫、おばけ👻

です!


この前ね、ダンスの練習行こうとしてカバンの準備をしてたのさ、

そしたら大きいくもが出てきてすごく怖かったのね、

お母さんにとってって言ってもくもなんて怖くないって言われて退治できなかったの・・・。

だから、違うカバンで行った。

ひなのはね、虫の中でもくもが一番大っ嫌いなのーーー(。>﹏<。)

くもに用心(´・Д・)」



あ、そだ!みんなは、クリスマスプレゼントなに頼むかな?

私のプレゼントはねく○○○い○○みだよ!




そろそろバイバイ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



じゃんけんしよ!!

ひなのとじゃんけんじゃんけんぽん!






チョキ✌︎




勝ったかな?負けちゃったかな?




プレゼント🎁







メリークリスマス!+よいお年を!



それでは、まったね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ