みんなおつかれーん!



そして、メリークリスマス!




あっというまにクリスマスだねーー!


かれんね、昨日ケーキ作ったの!!!スポンジに生クリーム塗って、ショートケーキ🍰作ったの!!!



楽しかった!!!



お菓子作りさいこぉー!





皆さん!ツイキャス見てくれたかな?

ツイキャスでは、かれんがMCで、緊張した!!!

初MCだったから、もう、めまいがした!!!

「サンタクロースはいるか」の話し合いや、「食レポ!」

あと、お知らせや、質問コーナー、

そして、中学一年生 が登場!楽しかったなあー☆






食レポで食べた、牛タンサイダー、ずんだサイダー、いぎなりうまいぼう!


中でも、牛タンサイダーと、ずんだサイダー(^O^☆♪

かれんは、おすすめだよ!


美味しかった!


でも、飲まない方がいいかも(笑)

お口に合うか合わないかわからないからね( ^ω^ )


飲んだら感想くれたら嬉しいな!!!!待ってるよ☆


いぎなりうまい棒は、二代目いぎなり東北産と名前がにてるの!!


面白いよね!

牛タン塩味って感じだった!

たべてみてね(*^◯^*)







それではこのへんで、






んでねー☆