こんにちわー((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


あいりです!笑


ちょっと過ぎてしまいましたが、、、

12月22日で!!!!
無事に15歳になりました!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

(↓↓↓15歳のあいり!笑)



学校で( ^ω^)・・・

たくさんの人が
祝ってくれましたー!✌︎( ›◡ु∂ ) ✌︎-☆

とぉーっても嬉しくて、楽しくて!
皆と出会えて本当によかった!(*´ェ`*)♡
と思いました!(´-`).。oO (



学校終わったあとに!
また、みんなで!
遊びに行きました!( ๑´艸` ๑)

とても楽しかった!(๐^╰╯^๐)♬
けん玉が、最初できなくて、、、
悔しくてo(*≧д≦)oたまらなくて、
何回も何回も練習して(レωレ*)
移動するときに
「最後に!一回!だけ!(人>ω•*)」って
お願いしてやってみたら...
なんと!できました!٩(●˙▿˙●)۶

そのときは、
本当に嬉しかったです!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


人生初のけん玉が、
15歳で!できた!!!!って思うと!
♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪Yeah!♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
って、なりました!笑
嬉しすぎて
少し!踊っちゃいました!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


そして、夜は、
家族全員で誕生日会をしてとっても、楽しかったです!

ケーキも美味しかったー!笑



本当に最高の誕生日になりました!


15歳の目標!!!発表します!(,,> <,,)♡

15歳!
そろそろ!高校生!
高校生になったら、
海外留学に行けるように語学力を鍛えて、
バレエもスタダのレッスンも!頑張って!

高校生活を、、、
思いっきり<(。ε゜)>ENJOYしたいです!
最後に!!




このブログを、読んでくれてる方みんな!
15歳!になった!あいりのことを!
どうぞ!
よろしくお願いします!
  
  ∧ ∧
 ( ・∀・) よろしくねー!♡ヾ

∧∞∧_∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ギュッ//♡
.c(,_uuノ


では、
このへんでー(o´∀`o)ノ

いい夢見ろよ!?あばよ!ゞ(≧ε≦*) 爆笑

↑どっかできいたような!?笑!