みなさま~ッ‼︎こんにちはッ(*≧▽≦)
牧内莉亜です☆☆





前回の初ブログ~꒰๑͒•௰•๑͒꒱*
たくさんのいいねやコメント、本当にありがとうございます♡
うれしいッ~ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆





そういえばね‼︎


自己紹介をしていなかったので、自己紹介しちゃいますッ(≧∀≦)

名前→牧内莉亜(まきうち りあ)
誕生日→3月17日
(中学2年生の13歳)
特技→ピアノ♪
趣味→音楽鑑賞
好きな食べ物→ままの作ったハンバーグ♡
好きなスイーツ→ラデュレのマカロン♪
好きなキャラクター→ききらら☆、マイメロ、ディズニープリンセス♡



質問にも答えちゃいますッ(≧∀≦)


わんちゃん飼ってるの!?
前回のブログのわんちゃんは、お友達のお家のわんちゃんなんですッ(p*'v`*q)
すごく可愛いの~♡♡♡
りあの家はままが極度の動物アレルギーなのでわんちゃん飼えないんですッ涙(xдx;)
飼いたいよぉ~!!!


テストはどうだった!?
数学100点だったの~(。-ܫ-。)ムフッ♥
嬉しい~♡

ほめてほめて~♡♡♡
コメント期待し~ちゃおっ(〃∀〃)ノニヒッ


もう一回言っておこうッ♡

コメント期待し~ちゃおっ(。>∀<。)

でもね、あとは~な・い・しょ(〃ω〃)♡


るりかちゃんはどんなお姉ちゃん!?
るりかちゃんは、初めて会った時から優しく接してくれるだぁぁぁ~いすきなお姉ちゃんです♡本当のお姉ちゃんみたいですっヽ(。>▽<。)ノ
本当にお姉ちゃんになってほしい‥(*´艸`)キャ










☆お知らせ☆

もう知っている方もたくさんいると思いますが‥‥‥

なんと、なんと‼︎

『俺の藤井~ヤングライオンステージ~』にNTTも出させていただけることになりました‼︎‼︎

皆様のおかげですッッッ
本当にありがとうございます(*ゝω・)ノ


なんかね~もう嬉しすぎて、
今からドキドキそわそわです(*´ω`*)ゞエヘ





応援に来てくれますかぁっ~!?
来てくれる人~!!?

✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

待ってますね o(*>▽<*)o♡




皆さんに会えることが、今からとーっても楽しみです(ゝ∀・)♡♡







営業所のみんなにも早く会いたいなぁ~(≧з≦)
わくわく♪♪♪











あっっ⏰
そろそろまきまきたいむだッ‼︎
まいてまいて~♪
時間まきまき~♪

またねッ♡







゚+.゚вуe вуe゚+.゚
♡りあ♡