みなさーーーーん!!!!
こんにちはーーー!
花彩ねー!みんなに、ありがとうを伝えたいですー!

12月5日は、本当~にありがとうございますー!!
そして、お手紙、プレゼントありがとうございました!とーっても嬉しいです!^_^




話は、変わるんですけどー!!

上手くなれー上手くなれー










なんのじゅもんかって?

あっは笑! これは、題名にも書いている通り!魔法の く・つのー!呪文です!!


おかしくは、ありまへーん。

私が、レッスンをしている時、はいている、魔法の靴です。!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





これを、はくとー!なななななななななな
なんと~!












ダンスが➖。うまくなるのでーーーーーすー!


ビックリしたべー!

みんな、とーっくに、きづいたとおもうけどー!



これー!二代目いぎなり東北産と、ダンスの先生とー!キャプテンEーーOーー
の 、 サイン入りなんですー!


いいでしょ~!!


花彩の、秘密の



魔法の靴だからー






しーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…>_<…







今月の花彩からのお願い

19日、ルリアンさんのイベント来てね!
あとっ!新木優子さんの主演映画『風のたより』 見てくださいよー!


うふふふふ!(^ν^)