クリぼっちじゃあ歌われへんジングルベル~♪誰か一緒に歌う人とここにいてませんか~♪

皆さん!おつかれん♪フェイフェイ~♪
橘 花怜です☆




12月6日、新潟にたこやきレインボーさんを見に行ったよ!!

初新潟でした!!!


寒かった!!雪がつもっているところもあったよ!

雪 大好きだからテンションアゲアゲになったよ♪(о´∀`о)


雪が降ったらかれんは、すごく大きい雪だるまを作りたい!



みんなはなにをしたい????






たこやきレインボーさんは、楽屋にもおじゃまさせていただいて、すっっっごく可愛くて、すっっっごく元気ですっっっごく優しかった♪



一緒にご飯を食べていただいたり、ぽっぽやきもいただきました(●^o^●)おいしかった♪

そして写真もとっていただきました!もう、幸せですヾ(*T▽T*)




ステージでは、前説をさせていただきました♪

たくさんのお客さんにすごくドキドキしました☆


でも楽しかった!!!





ステージも楽しくて寒さも吹っ飛びました!!



根岸 可蓮ちゃん 、はやくけががなおりますように!





特にお気に入りの曲は、クリぼっち♪

癒される 最近ずっと聞いてる!今も聞いてる!!


仙台にもぜひ来てほしいです♪







そして、12月5日!! (順番が違う(><;) )

東北産を忘れないでくださイベント!!!!!!!!!



芸能二部の新ユニットCROWN POPさんと、仙台営業所の京本 紗采ちゃんと一緒にライブをしたよ!!


楽屋で、腕相撲とか、名前あてゲームとか、不審者ごっことかすっごく、仲良くなれたよ♪(о´∀`о)






ステージでは、たくさんのお客さんが来てくださいました!



みんな寒い中ありがとう!!




そしてなんと!!


小学生3人で安藤ゆずとストロベリー・グッバイ・フォーエバーズさんの
私がセンターを歌って踊らせていただきました!!


3人の茶番から始まったよ♪

センターを取り合う茶番だったんだけど、現実でもあったんだよ!


いつも、センターに立つのを争っていて

この曲を歌う!
といわれたとき

すごい!!!
ぴったり!

と思った!


ぴったりだよね!


かれんがセンターだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


♪かれんがセンター♪

また歌いたい!!!


感想待ってるよ♪(о´∀`о)






こないだね、二代目いぎなり東北産で盛り上がった話があったの!

かれんが「最近ジャコがでるよね!」

っていったら、

みんながジャコってなに??

っていったの!!!びっくりした!


「ジャコって言わない???」って聞いたら

「言わない!!!」っていわれた!!

かれんがジャコで、ひかるんがあねこで、りさちゃんがへっぷりむし!

他のみんなは、かめむし!って言うんだって!



大発見だったよ!!!!



人によって言い方が違うんだね!


みんなは、何て言う?気になる(σ≧▽≦)σ



それではこのへんで!!

んでねー♪