こんばんはー!くいしんぼうガール♡

安杜羽加(やすもり わか)です( ´ʖ̫`)よろしくお願いします!


12月5日のイベントに来てくれた方ありがとうございました!



とってもとっても寒かったのに、、、。





そして県外から来てくれた方もいて、わかりんはすんごーくうれしかったです♡♡♡


羽加にとっても、二代目いぎなり東北産にとっても成長することのできた1日でした!!




たくさんの声がわかりんのお腹をいっぱいにしてくれました♡♡♡




ほんとにありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ





さてさて、、、羽加の特技は、、、?


そう!!けん玉です!12月5日のイベントまでに「もしもしわかりん」を猛特訓しました!!!

その結果、成功?(まぁ、最後に落ちちゃったけど、、、笑)できて良かったです♡♡♡

みなさん、温かい目で見てくださりありがとうございました♡♡♡(m゜∀゜)m




他にも特技はあるんですよ。。。

なわとびーです!わかりん三重跳びできるんですよー笑笑。


次のイベントでやるかも、、、?です(笑)!!






ここで写真コーナー♡♡♡






↑あれ?うしろにいるのはだーれーだ?


笑笑、、、そしてCROWN POPさんの

キラ☆キラ笑顔とてもステキですね♡♡



以上写真コーナーでした!!





最近ますます寒いですねー(。>ㅅ<。)


風邪ひいていませんかー?!?!


労働だー!!!ということで、みなさん、お仕事に学校に頑張ってください♡♡♡






以上わかりんの初ブログでした(ノ*°▽°)ノ♡