どうも!!!秦 穂香です!

{C7C4BD08-7E74-4B80-9F7C-94D160E62D03:01}



突然ですが!


ブログゥゥゥ~♡♡♡
ずっといろんな方のブログとかみててやってみたいなぁ~って思ってたんです!
だから、スッッッゴク嬉しいです♡



というわけで~
初ブログなので自己紹介コーナーしちゃいます!





▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷





名前: 秦 穂香(はたほのか)

✳︎ここで穂香ポイント👆 

実は、ほのかの漢字全部に
のぎへんが付いていてるんです!

wow!笑




生年月日: 2001年5月22日 生まれ

チャームポイント: くせっ毛 小さな耳

好きなこと: 写真を撮ること テニス 歌を聞く&歌う

好きなもの: コロッケ ブロッコリー オレンジ 空

嫌いなもの: うなぎ 海底笑


あだ名は考えちゅーなんです!
考えてください!

コメントくださったら嬉しいです!
(ぺこり♡)



あと、よく友達から変な子だねって言われます笑





▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽





そして!
もう、いろんな方のブログに載っていますが、先日はときめき♡宣伝部さんのイベントを見に行かせていただきました~


{AC52F57B-07A0-4012-8948-B5EA6CE5B1A8:01}

かわいすぎます~💟💟💟


ステージで感想を
言わせていただいた通り

ほのか
めちゃくちゃときめきました✨♡



みなさんすーっごく優しくて…♡

もぅ、ずーっと歌ってます♪♪
これからもずっと応援してます!!





◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁◀︎◁





それでは!
これからもファンの皆さんに、
『ちゃうちゃうわっちゃーズ』応援して頂きたいので、オフショット載せちゃいまーす!


{3F7B8C88-3CC7-44F7-AD83-40D6C275A3EC:01}

{FA6CA113-3220-4C3F-AF0A-182467961F40:01}

{38AD48EC-1EBD-48E9-B4EE-C3790B20C106:01}

みんなすっごく仲いいんです♡
みんな遊んで変顔したりするので、
写真選ぶの苦労しました~なんて笑

けど、何よりも……




かわいい~~~~~~💟💟💟
ですよね!





▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△





最近ほのかがはまってること!
紹介しまーす!


それは!!!!


メンバーの写真を撮ることです!!


ほのかはわっちゃーズの専属カメラマンでーす笑


例えば~~


{0AC7B0C0-7855-4737-B255-E5A3602F318B:01}




これとかね、




{CC4B7A5E-CF9E-4FE1-BA14-2AAC23B0DDA1:01}

こんなの!
どうですかー?
センス結構ありません??笑

あ、モデルさんがかわいいだけか!笑





▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷





ではでは!!

○秦穂香のこと、
○わっちゃーズのこと、
これからもよろしくお願いします!!





それじゃあ、りんほのでばいび!


{15933113-6D2A-42B5-A695-3E118B373F91:01}







▶︎▷HONOKA☆