せーの りねこ♡
なんちゃって。照
(ひかるん怒らないでね!?♡)





…とゆうことで始まりましたぁ~‼︎



みなさん!はじめまして






はじめましてですので、自己紹介から
行きますっ‼︎‼︎




(右だよ~)

宮城県産 5月28日生まれ 13歳
商品名 北美 梨寧 (キタミ リネ)




賞味期限はありませんっ‼︎
でも、大切にしてください!♡



そして大事なだーいじな!
二代目いぎなり東北産 のメンバー
も大切に育ててくださいっ‼︎☆





ちょっと遅いけど、ハロウィン🎃
         のときに仮装したよぉ~♡👻




これから、ももクロさんなど
先輩方に少しでも追いつけるように日々の練習
を大切にして、
精いっぱい頑張りますっ‼︎


そして、たーくさんの笑顔(^-^)♡
をお届けしていきますッ!




どうか 、私たちを





…東北産を忘れないでください!!

明日のイベントよろしくお願いします!





とゆうことで‼︎今日はここで


ばーいばーいりん♡