{70364AE3-9F40-4CF1-88CB-AE63BFEA6DE3:01}

みなさーん!!!


ブログです!😆


ほんまに嬉しいです!!!!


これも、皆さんのおかげでもあります!


ありがとうございます!(*^ω^*)




では!改めましてこんにちは♡

初めてのブログなんで…

自己紹介しまーす!(笑)



最後まで見ていただけたら嬉しいなぁー★゛



✩岡 香鈴 (おか かりん)


✩大阪営業所ちゃうちゃうわっちゃーズ


✩通称  ,おかか


✩中学1年生  12歳


✩15年2月10日生まれ、水瓶座


✩好きなふりかけ  のりたま、おかか


✩好きな食べ物  アイスクリーム、
オムライス

✩好きな色    緑 、黄色


✩好きなスポーツ   野球⚾️


✩阪神タイガースファン←
選手のフィッティングマーチ歌えちゃいます(笑)


✩背番号5   ゴメス選手のファンです♡


✩特技  電車の早乗り換え(笑)


✩趣味  歌う事 、食べる事です。





やっとテスト終わりました…


もう、どうしようって感じです😂

本当にどうしようです(⸅̥᷇͞͡͏̵ͺͨ⸅̥᷆ ̵ˡ͛˒̡ͥ͛


賢くなりたいです。(--;)(笑)






話変わるけど🍙


最近とーーーっても寒くなってきたね~。


朝が起きれないのよね爆笑


布団の中はあったかいのに一気に寒くなるもんね~(。ò ∀ ó。)


だから着ぐるみみたいなん着て寝ていますよ★


たまに、毛布と間違えられてお姉ちゃんに踏まれ

ますけど…(ーー;)



みなさん!
体に気をつけてくださいね!(笑)




あとね!
話したいことは沢山あるんですよね~✩(笑)


この前ときめき宣伝部さんのイベントを見学させていた
だきました💓

心をうちぬかれました💓

私達も頑張っていきマース!



ではでは!オフショットを載せまーす(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

{36BBE5A8-2E3F-4BBE-8D7D-81DC2BFF4C6A:01}

前回の営業所祭りで!

結芽乃©&堀口日萌©&岡香鈴

3人で私立恵比寿中学さんの「ちちんぷい」を披露させていただきました!☺


そのレッスン前です(。ò ∀ ó。)


頑張ってます(๑・㉨・๑)




{57C0CEE3-2347-4BBD-AC39-0AB9ACEFE159:01}

新メンバー♡

小西はるちゃん!
通称    こはるん,


こはるんは面白くてな~


前髪短くてなぁ~


可愛いで~笑


こはるんとは行き帰り一緒でな~


話が弾んで弾んですんごい一緒に居て楽しいよ~(。ò ∀ ó。)




これからも、身長はちっちゃいけどテンションはあげあげでいきますよ!


(意味わからんけど許してね~)

✨現在の身長148cm✨



{3FF46B5B-A0CC-4E65-B6B2-B26DB7FD2FC6:01}

では!今回はこのへんで♡



ばばーい♡(❛ᴗ❛)