みなさ~ん
はじめまして!
名古屋営業所の
元気いっぱい
大高みなみですっ\(♡∧▽∧♡)/



初めてのブログ♪
ドキドキ♡ワクワク♡嬉しいですッ!


急に寒くなってきましたが、
みなさん!
元気ですかっ!!!

あったかいもの
いっぱ~い食べて
パワー全開!
元気にいきましょー((o(^∇^)o))



まずは
ちょっぴり自己紹介(*´∀`)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


♡名前♡
大高 みなみ

♡あだ名♡
ことりちゃん,みなみん,
だかみな(笑)

♡マイブーム♡
リラックマ,ラブライブ,
YouTube〔特に、はじめしゃちょー〕を見ること★

♡将来チャレンジしたいこと♡
バラエティー番組にでること!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


そして~

遅くなっちゃいましたが、
営業所祭りにたくさん来ていただいたり、
応援していただき、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

皆様の声援が何よりもパワーになります!
元気100倍!みなみパンマーン(笑)

もっともっーとレッスン頑張りますっ!
これからも、
応援よろしくお願いします~(人´∀`*)



先日、ときめき宣伝部さんのライブに、
行かせていただきました(〇 ´∨` 〇)♪♪

元気いっぱい!パワーがでらすごかったです♪
もう~可愛すぎ~(ノ´∀`)♡
もちろん私のハートもロックオン♡

特典会にも参加させていただきました!
とっても楽しかったです♪♪

そして、遠くからも名古屋まで
NTTにも会いに来てくれた皆様♡
ありがとうございましたぁ♡

いつも大きな心で温かく見守っていただき、感謝♪感激♪(´∀`人)デス!
NTTファンの皆様、
本当に優しすぎるぅ(ノ_・。)ゥルゥル
大好きですっっ!!!



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


そして、最後に
よ~く

「ご飯食べてる?」と聞かれますが、

「安心してください!食べてますよ!」
(笑)

私は、白ご飯がなかなか
すすみましぇーん。・゜(´□`)゜・。


これなら、白ご飯がすすむ!という
『俺のご飯』
オススメありましたら、
ぜひぜひ
教えてくださいなぁー(∀`)



ではでは、バイバイキーン♥


みなみ (● ′● `●) /