{44B510FB-1814-4E19-9D31-9D164C981C13:01}


いええええええええええい!


ゆめのんです(^-^)


ツイニキマシタネ!!!!


嬉しすぎてツインテールもくるくるなってるで  ♡( ̄  ̄)


あ、挨拶しましょしましょっ。
自己紹介とかね!


なんか照れるなあー笑  (#' '#)


覚えてね♪( ´θ`)

ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー

岡本結芽乃「おかもとゆめの」
通称  ''ゆめのん
中学2年生  14歳  AB型
10月30日生まれた子♡

趣味:眠る食べる生きる(・ω・)!
コーディネートすること
ダンス、歌を歌うこと、星を見ること

特技:変顔、百人一首、ダンス
「勉強」って書いてみたい(^_^)

好きな食べ物:ティラミス、野菜、
シーザーサラダ、フルーツ!!

好きなもの:ユニコーン、ふわふわ、
キラキラ、猫、赤色、青色♡


以上!!!!



んで!


相談のってもらいたいこと。。

この前期末テストが帰ってきたんだけど、、



チーン( ̄▽ ̄;)

どうやったらいい点数がとれるのかしら~

勉強の仕方を教えて欲しいんです。笑

割と真剣なお悩みなのよ。笑



コメント待ってるです(^-^)/♡



☆talk change☆





11/23ときめき宣伝部さんが大阪来てくれましたね~(*´∀`)♪


来た人~?

はーい!!\(^o^)/


ちゃうちゃうわっちゃーズもちょいと参加させていただきました!
ふぅ~っ⤴


とき宣ちゃんはとってもキラキラかわいかったぁ~☆


そりゃみんなロックオンされちゃうわ❤


久しぶりにまこにも会えたし、、☆


楽しく勉強させていただきました!


ありがとうございました。


オフショット⤵︎❤︎

{272B5088-FF5A-4EA0-96E7-3F0D53A95AAD:01}




ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー


ユメノはこんな子なので(どんな子やねん笑)よろぴくお願いしまーす☆彡


今日はこの辺にしておいてっと、、

まだまだ皆さんといっぱいお話ししたいことがあるので、次回の更新も、その次の更新も、その次の次の、、、

ふふふ笑

ぜひ見てくださいね♡

これからも、
ときめき宣伝部さん、福岡営業所さん、名古屋営業所さん、沖縄営業所さん、仙台営業所さん、大阪営業所を、
よろしくお願いします。(^o^ゞ



それから是非、ゆめのんも応援してくださいなぁ❤


それでは皆さん、

最後まで読んでくれてありがとう☆


りんかのウサギのリュックで、

{BE55673D-75AB-4692-8A33-E981D08F173A:01}




❤︎ーばいちゃー❤︎







ゆめのん