初めてのブログ♪(/ω\*)


二代目いぎなり東北産!
仙台営業所の湊梨紗です♪♪


ブログ始まりましたねぇー(*´∀`)♪


仙台としてはひかるん、かれん君に続いて3人目ですね✨


うれしいです(*´∇`*)♡



しばれるねーって題名ですが…

わかりましたか??


寒いねーって意味なんです!

岩手もすっごく寒くて白い息が出るようになりました(´д`|||)


なしても、初めてなのでちょっこし自己紹介させてください!(*´-`)



皆からは梨紗ちゃんって呼ばれてます!

梨紗の『紗』は『沙』と間違えやすいので注意してくださいね(笑)



岩手県に住んでいます!

東北産の中では一番なまってるらしいです(´・ω・`)


入ったばっかりの時は話すたんびに笑われてました。。笑

んだら、梨紗が仙台に慣れたのか、皆がなまりに慣れたのか…

言われなくなりました!(笑)


でも、もしなまってて通じないことがあればどういう意味?って聞いてください(*/□\*)



ダンスが得意で笑うことが大好きです♪

夢は北川景子さんみたいな女優さんで、いつまでも自分らしくいることが目標です


中2の女の子です♪

よろしくお願いします♡






東北産の紹介はひかるんがしてくれたので写真だけ載っけますね♪






いっつもわちゃわちゃしてて楽しいメンバーです!!



レッスン場にいくと、
おはよー(о´∀`о)
って皆声かけてくれてめっちゃうれしいんですよ(*´∇`*)

いいでしょー♡笑



楽しい、このメンバーでずっとやっていきたいです♪♪


んだから、応援よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ


皆さんの応援に答えられるように頑張ります!!!


他のメンバーのブログも楽しみにしててくださいね♪

それじゃあ、梨紗はこの辺で…




どんとはれ(*´-`)