皆さんはじめまして♪仙台営業所の橘 花怜です☆




まず、簡単に自己紹介します( ☆∀☆)

名前★橘 花怜(たちばな かれん)


ニックネーム★かれん君


将来の夢★ももいろクローバーZさんを越えるようなトップアイドルになって 2020年のオリンピックの開会で歌って踊ること!!!





次に、二代目いぎなり東北産についてお話しします☆





二代目いぎなり東北産のメンバーは、8人います♪

かあやちゃん

ひなのちゃん

かれん

わかちゃん

りねちゃん

ゆなちゃん

りさちゃん

ひかるちゃん

の8人です☆いいグループになれるように、みんなで頑張っています!!


では皆さん!
この前のはじめてやった、ツイキャス 見ていただけましたか?

はじめてのツイキャスで、最初の待っている時間はドキドキしたけど、始まってひかるんのほっこりした司会で、かれんもちょっと落ち着いたよ☆

すごく楽しかったな(*^▽^)/★*☆♪
またやりたい!!!!



皆さんはどうでしたか?
感想待ってます♪





やっぺぇ!たいそう を踊りました♪


12月にNHK仙台で放送予定です!

見られない方も、NHK仙台放送局のホームページで見られると思います(●^o^●)
皆さん楽しみにしていてください♪


・もーいくつ寝ーるーとー・やっぺぇ!たーいそー・




そして、東北産を忘れないでくださイベントが、12月5日にあります!

場所は、みんな大好き!仙台駅前イービーンズです☆


私達の全力のパフォーマンスでみんなを笑顔にします!!!

みなさん♪ぜひ応援に来てください♪


小学生チームは、特典会には参加できないけど、
気持ちを込めて、ちゃーんとお見送りします(*^^*ゞ

待ってます☆