せーの、はぴるん♡



みなさん、はじめまして!


仙台営業所、二代目いぎなり東北産の律月(りつき)ひかるです。




今日からブログをはじめることになりましたっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





全営業所の中で一番初めのブログです。。。!!!
(*ノェノ)キャー






ところで昨日のツイキャス見てくれましたか??ツイキャスも初めてだったけどMCもやらせていただいて、、、
とってもたのしかったあ♡






仙台営業所には二代目いぎなり東北産以外の子もいますʕ •(ェ)• ʔ
みんなとっても仲良しです♡










初めてなので、簡単に私の自己紹介をしますっ٩(๑>∀<๑)و♡

名前】律月(リツキ)ひかる

ニックネーム】ひかるん♡♡

出身地】秋田県

将来の夢】老若男女全ての人に愛されるトップモデルです!!!!°.*\( ˆoˆ )/*






次に二代目いぎなり東北産の紹介をします(๑^^๑)





みんなとっても仲良しです♡中学生が5人と小学生が3人です★






二代目いぎなり東北産としても、律月ひかるとしても
これからももっーともっーとたくさんの人にひかるの光るスマイルを、届けられるようにがんばります!!!!!!!!!



どうぞ応援よろしくおねがいします(-´∀`-)、、、照





それでは今回はここでばいばいになります(泣)

ぜひ、コメント待ってます(*´∇`*)






それではっっ!
今日も元気にひかるんるんっ♪