こんばんぬー^ - ^


まさきです(^ω^)















本日
「皿vsスラ "NO TITLE"」ライブ
来てくださった方、配信観てくださった方
ありがとうございました!





5年半ぶりの皿vsスラ

「皿vsスラ」とは
10曲連続で披露して、DISH//とスラッシャーでどっちが暴れられるかの勝負というライブでございます!



久しぶりの皿vsスラ楽しかったなーーーーーーー(^。^)






是非感想ください!

















今日が今年のライブ初め!!
ここからどんどんライブやっていきたいですな!





早速ツアーが発表されました( ^ω^ )

6月に神奈川、愛知、大阪の3都市6公演(・∀・)
来たぜツアー!!!!



こちらも楽しみです^ ^


詳細はHPをチェックしてください!












さぁ、今日は帰ってゆっくりしたいなと思います!

皆さんもゆっくり休んでください!
会場来てくれた方は雨なのでお気をつけて!!














Instagram

pantystar_masaki















"笑顔"














PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆