こんばんぬー^ - ^


まさきです^ ^














山田ジャパン公演
「不安の倒し方について」
無事に全公演終了しました!

来てくださった方、配信観てくださった方、応援してくださった方
ありがとうございました!!



観てくださった方、感想お待ちしております(^ ^)














山田ジャパン作品に2回目の出演

3年前に「9でカタがつく」という作品で初めて山田ジャパンと出会い、そこから大好きになった劇団。
皆さん温かくて優しいし、創りあげる作品がとても素敵。
一瞬で虜になりました。


だからまた呼んでいただけてとても嬉しかったです!







今回の作品「不安の倒し方について」
もうタイトルから引き込まれました。


内容も
僕らのすごく身近にある「不安」をテーマに、人間関係の危うさや脆さ。
不安とどう向き合うか。
そして「こんな人いるよね」っていうキャラクター
いいやつ出身の嫌なやつら

台本読んでるだけで面白かった。


何となくはわかるけど、それを上手く言語化できなかった「不安の解決の仕方」を可視化した作品
僕自身もこの作品に携わって「あ、なるほど」と思いました。







しかし

この世界観を届けるのにたくさん悩んだし、たくさん挑戦しました。
何回も台本読み返して、何回もセリフをぶつぶつ言って。



人との距離感
なんとも言えないギスギス感


毎回その微妙な駆け引きのラインを調整しながら公演していました。



悩んだ分、たくさんの方に良かったと言ってもらえて心から嬉しかったです!


この作品を観た方の肩の荷が少しでも降りたのなら幸いでございます。














今までいろんな作品をやらせていただきましたが、今作が1番ヒリヒリしながらやったかもしれません。

毎回ちゃんとできてるか、この世界観をちゃんと届けられているか
それこそ不安と闘いながら演じてました。




この作品と出会えたことは僕にとってすごく大きなものだし、たくさんの事を教えてくれました。





明日からもうこのセリフを言わないのか、皆さんに会えないのかと思うと寂しいです。

家に着いてからすぐに今日の配信を買って観ちゃいましたよね。笑






始まりがあって終わりがある
終わりがあるから始まりがある




この作品を通して得たものを胸にまた一歩前に進んでいきます。









不安の倒し方について


ありがとうございました!!!!!!!


















さぁ!切り替えて、次はDISH//のライブ!!

こっちはこっちで久しぶりの皿vsスラだから楽しみっ(^ω^)



ぶちかましますわ!!!!






明後日
会場来てくださる方はお待ちしております!

配信もありますのでそちらでも是非(^ ^)














それでは。














Instagram

pantystar_masaki














"笑顔"














PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆