おはようございます。
こんにちは。
こんばんぬー。


まさきです(^^)











本日1月9日
矢部昌暉
24歳になりました!!!!!!!!



いぇーーーーーーい(^-^)





もう24歳かって感じです。笑
ほんとにね、年々歳を取るのが早く感じます。笑




24歳のまさきはどんなまさきになるのか

僕も楽しみでございます(^∇^)




今年は去年よりも太陽のように輝くぞー!!!!!









24歳になった瞬間は仕事でこの人と一緒にいました

takumi kitamura!!!!!!!!











あ!
改めまして

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします( ・∇・)











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆