おはようございます。
こんにちは。
こんばんぬー。


まさきです(^ν^)











2021年12月31日

今年も今日で終わりますね!




皆さんはどんな1年だったかな?


僕的には有観客でライブできてすごく嬉しかったー!!!!!
舞台は去年も有観客でやってたけど、DISH//のライブで有観客早くやりたいなってずっと思ってたからそれが叶って良かったなぁ(^∇^)

あとは10周年を迎えることができたりね!



すごくHAPPYな1年でした(^∇^)






個人の方でも
主演舞台やったり、初のミュージカル作品に出させてもらったり、写真集を出せたり
とても充実した1年を過ごせました( ・∇・)










来年はどんな1年になるかなぁ〜



来年は寅年!!!!

矢部昌暉 年男だ!!!!!!!




虎のように貪欲にガオーって感じで顔晴っていきます( ´ ▽ ` )









2021年もありがとうございました!

2022年もよろしくお願いします(*^^*)






今日は紅白歌合戦!!!!
からのCDTV!!!!


やったるぜい!
是非観てくださいね^ ^




新年から夜ふかしかましましょっ(^ ^)







んじゃあ!
紅白で!!








紅白リハの時に大泉洋さんにお会いして写真撮っていただきました( ´∀`)










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆