こんばんぬー(^ ^)


まさきです( ^ω^ )











超特急とのスペシャル2マンライブ
来てくれた方、配信観てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました( ^∀^)






あの頃何気なく言ったものが
結成10周年のタイミングで
大阪城ホールという大きな場所で現実となりました!



すごいな〜





一緒にライブしてたあの頃
そして
それぞれの道に進んでいったあの時
自分らの道を信じて突き進んだ結果が今日この日だと思います!

お互い大きく成長したなーって感じました!





コラボでDISH//の「Loop.」と超特急の「Burn!」を
僕らが演奏して超特急がダンスをするというのもできたし
この日のためにDISH//とタカシで作った楽曲「STORYs」も披露できてなんかすっごい幸せな気持ちになりました(o^^o)

良かったでしょ??^ ^





感想待ってます!!!!!!!!!





もちろん

DISH//のライブの感想も待ってます!!!!


っていうかこれが今年のライブ納めだ!!!!!!
それもまた良いね(^^)










ってなわけでDISH//ちゃんは10歳になりました!

今まで支えてくれたスラッシャーの皆さん、スタッフの皆さん、家族、そしてメンバー
みんなの力でここまで来れました!


何事もやり続ける事ってすごい事だからね!
10年やってこれたのはすごい( ´∀`)




でも
おじいちゃんになっても4人で音楽をするというのが夢なので、20周年も30周年も迎えてやりますよ!

だからこれからも応援よろしくお願いします( ・∇・)
みんなの応援が1番の力だ!!!!











多分語り出すと超特急とのトークみたいにあれこれ出てきて終わらなくなるのでこの辺にしときます!


みんな本当にありがとう( ´ ▽ ` )

そして11年目のDISH//もよろしくお願いします(//∇//)






激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームわ〜るど











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆