こんばんぬー(^^)


まさきです(╹◡╹)










なんと

DISH//のラインブログが
「LINE BLOG OF THE YEAR 2021」に選ばれました!!!!!






代表して私、矢部昌暉がトロフィーをいただくことになりました!

お家に飾ります( ・∇・)






純粋に嬉しいですね(^_^)

書きたいことをただ書いて、それを読んでくれるファンの皆様がいて
ある種、交流の場のような感覚で僕はブログを書いていました!
それを評価していただけて、このような素敵な賞をいただけて…

ありがたさしかないです!




これはDISH//とファンの皆様であるスラッシャーで掴み取った賞ですね(o^^o)

皆んな自分に拍手を送りましょう!!!!!







これからもただ書きたいことを書いていきますので、もし良かったら見てやってください!










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆