こんばんぬー^ - ^


まさきです(o^^o)












なんと!!!!



DISH//

第72回 NHK紅白歌合戦
出場決定しました!!!!!!!






いやー嬉しいですね(^_^)





ほんとは決まった日にブログ書きたかったんだけどバタバタしてて遅くなってしまいました!
すみません!








夢のまた夢であった紅白歌合戦
まさか出られるとは…

今年の12月25日で10周年を迎えるDISH//

10年という記念の時に紅白歌合戦に初出場ってなんか感慨深いです。



DISH//での活動は言葉じゃ表せないくらい色んなことがありました。
その度スラッシャーやスタッフの皆さん、メンバーと喜んだり助けてもらったり。

DISH//に関わってる全ての人、チームDISH//で掴んだこのステージ


全力で楽しみたいと思います( ・∇・)




スラッシャーの皆んな!
応援よろしくな???

みんなの応援が1番の力になります^ ^






















Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆