こんばんぬー^ - ^


まさきです(^ν^)











コニファーーーーーー!!!!!


ふぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!




終わった!!!!!!!





来てくれた方、応援してくれた方、配信観てくれた方ありがとうございます(^O^)




感想待ってます!!!!!












久しぶりのコニファー
野外
たくさんのスラッシャー
もう感無量でございます!

すっごい楽しかったーーーーーーー!ー



今までたくさんライブやったけど、初めて終わった後ボーッとしてます
余韻がすごい




スラッシャーのパワーをすごい感じました
ステージ上に見えない圧みたいなものを感じました






なんかね、今すごい

ボーッとしすぎて何言ってるかわからないけどとにかくぶち上がったライブでした!!!






来てくれた方は風邪ひかないようにあたたたたたたたたたたたたかくしてください!

そして美味しいご飯を食べてください!






おらもそうします!!!!!!!










本当に本当にありがとうございました!!!!





今年はまだまだライブあるから
最高なライブ作って待ってます!

楽しみにしててねーーーーーーーーー!










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆