こんばんぬー^^


まさきです(^ ^)











舞台「青山オペレッタ THE STAGE 〜ルーナ・ピエナ/満ちる月〜」
全公演無事に終了しました!!!!


来てくださった方、配信観てくださった方、応援してくださった方
ありがとうございます(^ν^)
感想待ってます!!!


たくさんの方に観ていただけてすごく嬉しかったです(╹◡╹)








春ぶりの青ステ

物語の続編、同じ役をまたやらせてもらうというのは凄くありがたいことです^ ^



しかも青山オペレッタは作品の立ち上げから関わらせてもらい
「長衛輝夜」というキャラクターはスタッフの方々のキャラクター原案を基に自分自身で作り上げたものなのですごく思い入れがあります!




今回の舞台はどうでしたか?



第一弾のお話を経て皆んなと打ち解け合ったのでだいぶ丸くなった輝夜くんになりました!


そして皆さんお忘れかもしれないですが、輝夜くんは16歳なんです!!!笑
オペレッタのメンバーで最年少!!!!笑

今回はそんな最年少な姿も見せることができたんじゃないかな?




輝夜くん良いわ〜(・∀・)









そして2幕の劇中劇では「ナブッコ」をやりました!

「十二夜」とはまた違った壮大で重厚な作品でした!!



ナブッコに興味を持ったという方がいらっしゃいましたら是非調べてみてください(o^^o)
すごく面白いですよ!







レビューパートではノーヴァとピエナの楽曲を披露しました!

ピエナの楽曲は初披露でしたが
ノーヴァは元気なポップ、ピエナはかっこいいポップという感じでチームの色が出た楽曲だなと思います!



楽曲もそうですが、青山オペレッタの舞台自体もメインとなるチームによって作品の色が変わるから面白いですよね(´∀`)

まだメッザとファルチェがトップスターしか出てきていないので、どんなチームになるのかが楽しみです(*^^*)






こんな感じで今回もボリューミーな内容でした!

青オペってこうだよね!って感じです!笑



この先がもっと楽しみになったなーーーーー!
いろんな展開の仕方ができるから僕ら自身も楽しみなんですよ!
次はどんな内容になっていくのか
皆様、応援の程引き続きよろしくお願いします(о´∀`о)




写真たち載せまーす!

※撮影時のみマスクを外しています。


加賀見さんのザッカリーア!
我が兄よ!!!!


鷹雄さん!!
相変わらず身長高い…


ノエさん!
このコンビに勝てるものはないだろ!!!!


美園さん!
はるさん素敵過ぎて面白すぎて最高でした!!
美園さん演じるナブッコかっこよすぎて…言葉が出ません!!


聖さん!
りゅうくん演じる聖さん、そしてアビガイッレめちゃくちゃ素敵でした!!!
ノーヴァ楽曲も踊ってくださりありがとうございます!


寿泉さん!
なおきくんかっけぇのよ。笑
そして面白いのよ笑
ずっと相手してくれました^ ^


澪くん演じるファネーナ!
ベネラ澪くんは可愛いけど銀河は…。笑
嘘です笑
18歳なのに立派で、そして可愛らしくて^ ^
2回目の共演嬉しかったなー!!!
ノーヴァの楽曲も踊ってくれてありがとね!


鷹雄さん、正留さん、加賀見さん、輝夜


正留さん!
初共演のノブくん!
なかなか稽古場で話せる機会なかったんだけど、劇場入りしてからたくさん話せました!
優しいし、めちゃくちゃ体硬い僕に柔軟を教えてくれたり、レビューでピエナチームがやってる時に袖で一緒に応援してたりしました!


八木尾さん!
普段はニコニコしてるけど八木尾さんやってる時のこばたつさんはマジで怖い…笑
そしてめっちゃ良い声!


槙さん!
我らが利根さん!!!!
いつでもどこでも素敵な利根さん(^^)
利根さんがいると空気が柔らかくなります!


私服輝夜


劇中劇「ナブッコ」のヨセフ

レビュー輝夜


アンサンブルの皆さん!
今回も皆さん色々やってくださり凄いありがたかったです!
1公演の体力消費量は僕よりも多いです確実に。。
お疲れ様でした!体労ってあげてください!!


ノーヴァメンバーと利根さん!
りょーきとしゅんやくん観に来てくれました( ・∇・)
ノーヴァ揃ったぜ!!!!!


はるさんがオススメしてくださったエアーソファーみんなで買いました笑
ノーヴァ&ピエナ楽屋こんな感じです。笑











今回もすごく楽しかった(*^▽^*)

改めまして
これからも「青山オペレッタ」をよろしくお願いします(*^o^*)










さーて!!!

もうすぐコニファーだ!!!!!



ここから頭切り替えてライブに集中します!!!!

日付変わったのでコニファーまであと4日(о´∀`о)
最高なライブ用意して待ってますので期待していてくださーーい!
皆んなで遅れてやってきた夏を感じようぜ(^_^)


雨予報だけどチームDISH//の力で吹き飛ばしてやろうぜ!!!!!!!

コニファー楽しみだーーーーーーーー!











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆