こんばんぬー(^ ^)


まさきです(^ν^)











NHK総合「うたコン」出演させていただきました!

観てくださった方、応援してくださった方、会場に来てくださった方
ありがとうございます(^^)


感想待ってます!!











2回目の出演
そして久しぶりの有観客での歌番組だったので凄く嬉しかったです( ・∇・)

お客様のパワーは偉大です!!!



何回歌っても「猫」は素敵な曲で、気持ちが入りますね( ^∀^)
DISH//をたくさんの方に知ってもらうきっかけとなった楽曲なのでこれからも大切に歌っていきたいと思います!




また「うたコン」に出演できるよう顔晴ります!!!












そして今日は「青山オペレッタ」最終稽古でした!!!


安定のノーヴァメンバー



とても良い感じに仕上がったんじゃないかな(^ω^)
カンパニーの結束力も高いです!




あとは劇場入って最終調整!!

皆さんお楽しみに!!!!!











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆