こんばんぬー^^


まさきです(^O^)










ミュージカル「ジェイミー」
全公演無事に終了しましたー!!!!!!


来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございます^_^
来てくれた方は感想待ってます!





東京、大阪、愛知と3県で公演を行いまして
稽古期間を入れると約3、4ヶ月もの間「ジェイミー」という作品と向き合っていました!
だから全公演終了した今、達成感と喪失感が凄いです!






「ジェイミー」出演のお話をいただいたのが去年。

ミュージカル作品にいつかは挑戦したいなと思っていましたが、まさかこんなに早くお話をいただけるとは思ってもいませんでした!
しかも日本初演。
そして僕が今までやった事なかったような役。


自分に務まるのかすごく不安でしたが
お話をいただけたのも何かの縁、そして絶対に自分が成長できるなと感じ出演することを決めました!
1から何もかも勉強するつもりでやろうと思いました!




ミュージカルや舞台でご活躍されている先輩方のお芝居や歌やダンス

演出・振付のジェフリーの稽古

毎日が刺激的でとても勉強になりました^ ^


カンパニーの皆さん優しくて、面白くて、作品に対してまっすぐ向き合ってて、素敵な作品に関わることができて良かったなと毎日思いました!








観てくださった皆さんはディーンをどのように解釈しましたか?
作中でディーンについてはあまり深く書かれていないので、僕自身の中のいろいろな想像で創り上げてキャラクターを演じました!

だから観てくださった皆さんに僕の演じた「ディーン」がどのように見えたのか
「ディーン」というキャラクターをどう解釈したのかが気になるので是非コメントに書いてください!


この作品は実際のお話を基にできたものです。
ですが、実は「ディーン」という人物は実際にはいなかったんですよ!
ジェイミーご本人さんをいじめたり、いろいろ言ってきた人たちの集合体が「ディーン」というキャラクターなんです!

それも演じる上で面白いポイントだなと思いました!




僕の解釈は言わないでおくので想像してみてください!笑
それも演劇の面白いところだなと思うので!



とにかくディーンは僕の中でいろんな意味で大きな存在でした!!!!!!
演じることができて良かったです(^∇^)







そして何より全公演有観客でやり切ることができて本当に良かったです!!
僕は何日間か休んでしまいましたが、公演が止まらなかった事が凄いなと思います!

カンパニー全体で徹底してたし、お客様もちゃんと対策をしていたからこそできた事だなと感じてます!




今日のカーテンコールのスタンディングオベーションはグッときました。。
この公演中何回かスタンディングオベーションをいただいたのですが、この素敵な光景を見る事ができる幸せを改めて実感しました!


演劇をやれる喜び
お客様に届けられる喜び

最高です!!!









この作品を通して、僕自身の中で芝居に対しての新しい扉が開きました!

それは観てくださる皆様に伝わるくらい何か劇的に変わったかと言われたらわからないです。
ですが僕の中では今までにない物を掴んだ感覚があります!



今後の矢部昌暉もよろしくお願いします(^o^)







ミュージカル「ジェイミー」


最高でした( ・∇・)



ありがとうございました!!!!!!!!























Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆