こんばんぬー^ ^


まさきです(^^)











明日は
ミュージカル「ジェイミー」
12時公演に出演します!!!



大阪公演も残り3公演!
そのうち2公演に出演します!!



だんだんと終わりが見えてくるこの感じ、やり切る達成感と終わってしまうという喪失感が同時に押し寄せてきます。。

1公演1公演悔い無く演じていきます(o^^o)




明日来てくださる方お楽しみにーーーーー( ・∇・)











そういえば

僕の大好きな某"M"のハンバーガー屋の月見シリーズが始まりましたね!
そんな時期か〜と思いつつ、相変わらず例のフィッシュのハンバーガーしか食べないという…笑



大阪にいてもどこにいても

アイラブMバーガーでございます。笑











今日の寝癖


スーフォア











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆