こんばんぬー(^^)


まさきです( ^∀^)











大阪生活をして何日かが過ぎました!
街の風景から、聞こえてくる言葉がいつもと違うのでなんだか面白いです^ ^



特にてれび!!!

東京じゃ観ることができない番組もあったりしてめちゃくちゃ面白くて笑って観てます( ´ ▽ ` )

ばっちばちに関西弁だね笑笑




あとコンビニなどで
店員さんは関西弁で接客するから関西の方なんだなって思うんだけど、僕のことは地元の人って思うのかなぁ?それとも違うところから来た人なのかなって思うのかなぁ?
一応僕も「袋大丈夫です!」とか喋るは喋るからさ!
それだけで判断できるものなのかな?

素朴な疑問。笑



まぁそんなこと気にしないか笑笑






このような状況なので大阪をなかなか満喫することはできませんが、それでもしっかり楽しんでおります(*^▽^*)




体調に気をつけて残りの期間も顔晴っていきたいと思います^ ^











今日の寝癖


わかす










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆