こんばんぬー^ - ^


まさきです( ^ω^ )











ミュージカル「ジェイミー」
東京千穐楽無事に終わりました!!!

来てくれた方ありがとうございます(^^)

感想待ってます!





いやー、東京公演が全部終わりましたね!
あっという間の期間でした!

とにかく
ここまで誰も欠けることなく走り切れたのが凄いし、嬉しいです( ・∇・)




次は大阪公演、そして愛知公演と
まだまだ続くので、気は抜かずに最後まで走り切れるよう努めます!




ジェイミーの振り返りは全公演終わってから書きますね(*^^*)








東京公演で撮ってもらった写真たち載せます!


ベッカと



リーバイ、サイと



ミッキーと
Wまさき!!!



プリティーと
裏ではこんな感じです。プリティー怖いです。
(嘘です)



ヴィッキー田野ちゃんと



ニヤリ


いーーーーーーーーーーーーー



舞台



JAMIE






また撮ってもらったら載せますね(o^^o)


えみこちゃんが撮ろう!って声かけてくれるから嬉しいです。笑











そして!
今日放送された
FM FUJI「木全寛幸(SOLIDEMO)のNOW PLAYING」
聴いてくれましたかー?

久しぶりの木全くん!!!

舞台「悪魔と天使」で木全くんとWキャストだったんですよ(^^)



そこからSOLIDEMOのメンバーの皆さん何人かとは共演させていただいたりしてお世話になってます!


久々にお話しできて嬉しかった〜(´∀`)

コロナが落ち着いたらご飯行きたいです^ ^



また呼んでくださーーーーい!!!!!!











今日の寝癖


体力ゲージ










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆