こんばんぬー^ - ^


まさきです(o^^o)











本来なら今日はコニファーライブだった日…

ライブできなかったのが本当に残念です。
楽しみにしてくださってた方々、申し訳ない。。





皆さん今日はどう過ごしましたか??


僕はDISH//の曲をめっちゃ聴いてました!
ライブでやる予定だった曲たちを聴いてたら他の曲たちも聴きたくなって、気づいたらずっとDISH//でした 笑




久しぶりに聴いたけど、Sa-Ra-Bandシリーズやばいね笑笑笑笑







今日のコニファーは中止となってしまいましたが
10月17日に延期となりました!

この日はできると良いなぁ…

やらせておくれよ〜


僕と一緒に願っててください!!!!!









最近の4人の写真載せときやす!





最近連絡取ってなかったんだけど、たくみも元気そうで良かった!
味覚嗅覚が大変そうだけどね…



早く元に戻って欲しいですね。。




とーいとだいちも多分元気です!!
僕はもちのろんで元気!!!!!


明日はミュージカル「ジェイミー」が東京千秋楽となりますのでね!
しっかりとやり遂げたいなと思います( ^ω^ )
自分は自分らしく、舞台上で感じたままにディーンを演じきります!

そして大阪、愛知へと繋いでいきます(・∀・)


13時からです!
明日来てくださる方はお楽しみに(^-^)





本日東京千秋楽を迎えた皆さま!
おめでとうございます!!

次は大阪でまたよろしくお願いします(^ ^)










今日の寝癖


富士急ーーーーーーーー










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆