こんばんぬー^ - ^


まさきです(^ ^)










本日の稽古は全編早口でやるという稽古をやりました!!
これは全体のテンポアップだったり、普段のスピードじゃわからなかった新しいことを発見できる稽古なんです(^ ^)



とは言え早口で言うなんて難しくてぐちゃぐちゃになったり詰まったりして面白いことになりましたが笑

それでも得たものはあります!





次からどんどん通し稽古になっていくので、どんどん試してどんどん追求していきたいなと思います(^ν^)











今日の寝癖


さんま











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆