こんばんぬー^ - ^


まさきです(^ν^)










FNS歌謡祭 観ていただけましたかー?

感想待ってます!!



DISH//で「僕らが強く。」
たくみはAIさんと「Story」でコラボ



すっごくありがたいです(^o^)




僕らが強く。のパフォーマンスはやはり力が入りますね!
楽曲の力があるので、その良さを皆さんに伝えられたらなと思いパフォーマンスしました!

どうだったかな???





AIさんとたくみのコラボはやはりすごかった…

MUSIC FAIRからの2回目



2回目だからか、前より緊張してる様子も少なく伸び伸びやってる感じがしました^ ^
そしてお二人のユニゾンとハモリ良い…

鳥肌立っちゃいましたね( ・∇・)







素敵な番組に呼んでいただき光栄です(╹◡╹)

いつもテレビで観てた番組に呼んでいただけるって、今でもなんだか不思議な気持ちです!
とにかく嬉しい!!!!!




またよろしくお願いします(´∀`)











今日の寝癖


ーーーーーーーーーー










Instagram

pantystar_masaki










"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆