こんばんぬー^ - ^


まさきです(^ν^)










TikTok生配信観てくれたかなー???


たくさんの応募ありがとうございました(o^^o)




約3000件ほどの応募をいただき非常に嬉しく思っております!


どれも素敵な作品で、心が温まったり笑顔になったり
皆さんすごくNo.1していて最高でした^ ^











今日は雨が降ったり止んだり

なんだか変な天気でしたね〜




早く梅雨明けて欲しいなーーーーーーー



湿気凄すぎて髪の毛がずっとくるんってなってます

くるんっくるんっ







そろそろ髪の毛染めたいなーなんて思ったりしてます。笑


思いっきり短髪とかもやってみたいなーー





まさき、髪の毛で遊びたくなってきました( ・∇・)











今日の寝癖


クック










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆