こんばんぬー(^^)


まさきです( ^ω^ )










本日は青山オペレッタオンラインイベントでした!!

観てくださった方ありがとうございます( ^∀^)




僕は音声のみの参加でしたが楽しんでいただけましたでしょうか??







盛り沢山な企画でしたね!!

そして新情報もたくさん!
どれも魅力的で今後が楽しみになるものばかり(^_^)

青山オペレッタの公式HPなどで確認できると思いますのでチェックしてみてーね(´∀`)








昨日だいちに送った写真をお裾分け










今日の寝癖


右カーブ










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆