こんばんぬー^ - ^


まさきです(^ω^)











本日6月19日はDISH//メジャーデビュー日!!!


「I Can Hear」から始まり
最新曲「No.1」



こうやってたくさん曲を出させていただき、
たくさんの方にDISH//を知ってもらえて、曲を聴いてもらえて、
本当に嬉しい限りです( ・∇・)





10年前の自分に教えてあげたいよ!


こんなにもたくさんの方に愛してもらえてるよ!って!!!!




DISH//やってて良かったなぁ〜






僕から皆さんへの愛情は届いてますでしょうか???


これからもっともっとスラッシャーの心を動かせられるような活動をしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします(´∀`)



使い回しで申し訳ない!
この写真好きすぎて笑笑











そんな今日!

コニファーのロゴが解禁されました!!!




今日18時30分からオフィシャル先行受付<抽選>がスタートしています(´∀`)

どなたでもお申し込み頂ける先行受付となりますので是非チェックしてください!














今日の寝癖


疲れて風呂入らず寝たらかっこよくなった










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆