こんばんぬー(^^)


まさきです(╹◡╹)











本日26時30分からABCラジオ
「ラジオペ!〜こちら青山オペレッタ広報部〜」

放送日です!!!



久しぶりにまさき出ます(^○^)



舞台終わってからは初!
だから舞台のことについてなどなどいろいろ喋ってます^ ^

そして今回は
利根さん、友常くん、峻也くん、やべまの4人でお送りするのでいつも以上にわちゃわちゃしてます!笑




ノーヴァの新曲も良いんですよ〜(´∀`)



是非聴いてください( ^ω^ )










そして!

明日6月13日(日)18時から放送されるTBSラジオ「ミラクル・サイクル・ライフ」にゲストとして出させていただきます!!

なんと2週にわたって!!!!!!!



実は僕、自転車大好きなんです〜(*^o^*)



わたくしのロード(^^)





是非聴いてください(*^▽^*)











今日の寝癖


天然水










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆