こんばんぬー^ ^


まさきです(^ω^)











本日!!

DISH//ニューシングル「No.1」
発売となりました!!!!





皆さんゲットしてくれたかな??


初回生産限定盤には

CDが

No.1

宇宙船

愛の導火線( Live from 『 LIVE TOUR -DISH//- 2019 ~ 2020 PACIFICO YOKOHAMA』)

No.1 -instrumental

バースデー -instrumental


DVDが

「No.1」 Music Video

「あたりまえ」 Music Video

 「ルーザー」 Music Video

 「あたりまえ」 Making of Music Video

 「ルーザー」 Making of Music Video

 「No.1」 Making of Music Video

4thアルバム『X』クロスフェード


---


期間生産限定盤には

CDが

No.1

KICK-START

勝手にMY SOUL( Live from 『 LIVE TOUR -DISH//- 2019 ~ 2020 PACIFICO YOKOHAMA』)

No.1 -instrumental-

ルーザー -instrumental-

 No.1 -TV size-


DVDが

「No.1」 Music Video

 TVアニメ 「僕のヒーローアカデミア」第5期 ノンクレジットオープニングムービー

4thアルバム『X』クロスフェード


---

通常盤には

No.1
缶ビール
birds(Live from 『LIVE TOUR -DISH//- 2019~2020 PACIFICO YOKOHAMA』)
No.1 -instrumental-
猫 ~THE FIRST TAKE ver.~ -instrumental-



がそれぞれ収録されております!



ライブ音源はレアですよ!
CD音源の物とはまたちょっと違うし、何よりスラッシャーの歓声も音源の一部となってます(^^)
皆さんもこのシングルに参加してるってことになりますな!!!


そしてinstrumentalは歌がない分、それぞれの楽器の音を楽しむことができるし
この音に合わせて皆さんがボーカル体験をすることができます!!



そしてそして
ヒロアカのノンクレジットオープニングムービーもレアですよ( ^∀^)
ファンにはたまらないですな!

僕はもうすでに何十回も観てる。笑





さらに!僕が注目して欲しいポイントがあります!!

それは
 「ルーザー」 Making of Music Videoです!!



まさきのあのシーンの詳細が…笑


是非観てみてください!!!!!笑











なんとですね
本日
こちらも発売!!

青山オペレッタ チームソング&ドラマCD vol.3


長衛輝夜(cv:矢部昌暉)って感じでやってます!!



ボイスドラマ第2期主題歌の「花の名も知らずに」
めちゃくちゃ良い曲なんですよ〜( ・∇・)

是非チェックしていただきたい!!!



しかも本日5月26日は長衛輝夜の誕生日(*^o^*)
輝夜くんお誕生日おめでとう!!!


口が悪いけど、真っ直ぐでノーヴァメンバーのことが大好きな輝夜くん
これからもよろしくな(*'▽'*)

今日は1日俺様Dayだ!!!











とまぁ今日はこんなにもお祝い事があって、なんだかHAPPYな矢部昌暉でした!

5月26日は矢部昌暉の日に制定!!!











今日の寝癖


主役は俺だ!!










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆