こんばんぬー^ - ^


まさきです(^ω^)










本日も稽古!!
今日はさっそく台本を持ちながら最初から最後まで通してみました( ^ω^ )

何となくの立ち位置や出ハケがついたので
この台本で気持ちが通るのか、やりづらい部分が無いのか、全体を把握するという目的で通しました!


早い段階で通せたので今後がすごくやり易いです(^o^)



これから細かく詰めていくのでまだまだやることはたくさんありますが、ひとまず安心って感じですね^ ^

顔晴ります!!!!





ちなみに今日もモルックやりました。笑










そんな今日は
DISH//ニューシングル「No.1」の収録楽曲が配信されました!!

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の主題歌「No.1」はもちろん
メンバーが作詞作曲した「宇宙船」、「缶ビール」
ライブで披露している「KICK-START」
さらには「愛の導火線」、「birds」、「勝手にMY SOUL」のライブ音源もあります!!!

どれも良い感じ!!!




とくにメンバー作詞作曲の宇宙船と缶ビール良いね〜( ^∀^)


自粛期間中に僕が泣いたと言っていた楽曲は宇宙船です!

この曲はギターですこーーーーし参加してます!



そして缶ビール!
楽曲めっちゃカッコいい( ^ω^ )
とーい節が存分に発揮されてますね!

こちらはコーラスで参加してます!




にしてもDISH//には天才がたくさんいてとても心強い!
僕にはできないことを他のメンバーがやってるから尊敬してます(^^)





是非聴いてください( ・∇・)


CDリリースは5月26日です(o^^o)











さぁ!

明日は「天才てれびくんhello, 」生放送に出演します!!


久しぶりの天てれ(╹◡╹)
現役てれび戦士に会うのも楽しみ〜( ´∀`)

ぜひご覧ください!!











今日の寝癖


高級食材










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆