こんばんぬー^_^


まさきです( ^ω^ )











本日は生配信を行いました!

皆さん観てくれたでしょうか??



本来だったらツアー大阪2日目。
中止となってしまったので、少しでも同じ時間を共有できたらなと思い配信したんですが楽しんでいただけましたでしょうか?

相変わらずのグダグダわちゃわちゃ配信。笑

僕らの笑ってる姿を観てちょっとでも明るい気持ちになってくれてたら幸いです笑




いつかまた何も考えずに騒げる日が来たら一緒の時間に一緒の場所でバカ笑いしようね!

そして大阪のみんな!!
たこ焼きスラッシャー!!
必ずまた大阪行くから!!!!


その時は俺がはちゃめちゃ面白い大ボケかますから、盛大に突っ込んでくれい( ・∇・)

約束な!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1850.JPG










今日ジェイミーのスペシャル歌唱パフォーマンスがありました(^o^)
僕は出られませんでしたが、YouTubeに少し上がってますので是非観てください!

歌めちゃくちゃ良いです^ ^











あ!

この間のNYLON JAPANの企画のリール
投稿しましたー!!!

是非やべまのInstagram観てくださーい(^_^)



キョウカラマサキモインスタグラマー










今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1847.JPG
ガマン










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆