こんばんぬー^_^


まさきです( ^ω^ )











本来であれば今日はツアー大阪初日でした。

アルバムがすごく自信のある内容だったし、準備もしっかりやってきたので中止という結果が非常に残念です。



大阪公演に行くはずだったスラッシャーの皆さん、楽しみにしていた皆さん
すみません。。






そんな中
明日はツアーの代わりに生配信をやらせていただくことになりました!

少しの時間ですが、皆さんと一緒の時間を共有できたらいいな^ ^



アルバム「X」を聴きながら是非配信観てくださいね!
コメントもどしどし待ってます(o^^o)














今日放送されたヒロアカは観てくれましたか?


なんと副音声をDISH//が担当させていただきました!!!!
なんてことだ!!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい体験をさせていただきました。。
ありがとうございます!




第二回、第三回は声優の皆さんが副音声をやられていますのでそちらも聴かなきゃ!!


アニメも目が離せませんな^_^











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1837.JPG
ゲットだぜ!











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆