こんばんぬー^^


まさきです( ^ω^ )











ツアー愛知2日目!
無事に終わりましたー!!!!


来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございます( ^∀^)




感想待ってます!







_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1895.JPG









今日のライブはすごく温かかったなぁ(´∀`)
スラッシャーの気持ちがステージに届いて会場全体が一体になってる感がありました!


マスクしてても笑顔なのが伝わってきたよ!!




ありがとう(*^o^*)





来てくれた方はちゃんと手洗いうがいして早く寝てね!!
気を抜いちゃダメだぞ!!

コロナなんかに負けるな!!!!!!!





次は東京公演!!

どうかできることを願って…









昨日の夜
ホテルでひつまぶしのお弁当食べたよ〜!

ご飯食べにお店には行けないけど、スタッフさんが用意してくださった素敵なお弁当に感謝です( ・∇・)











今日の寝癖
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1811.JPG
熱波










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆