こんばんぬー(^^)


まさきです(╹◡╹)










ツアー愛知公演!!
初日!!!!



無事に終わりましたー!!!!!!!!!!




来てくれた方ありがとうございます( ・∇・)






_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1855.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1856.JPG








感想待ってます!!





いやー、やっぱりライブは生だよね!
お客さんいないときと全然違う!


ステージから顔もペンライトも全部見えたよ( ・∇・)



久しぶりにひつまぶしスラッシャーに会えてわたしは嬉しかったです(*^o^*)




会場にいなかったスラッシャーのパワーもちゃんと届いたぞ^ ^
すごい背中押された(^_^)

ありがとね〜(*´∀`*)







今日来てくれた方はお家帰ったら手洗いうがいちゃんとするんだぞ!!
まさきはもうしたからな!!!



この調子で明日もぶっ飛ばしてきます!
来てくれる方お楽しみにー(*^◯^*)











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1806.JPG
ここ愛知!!!!!










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆