こんばんぬー(^^)


まさきです(^o^)










No.1のMVが公開となりました!!!


凄くかっこいい感じに仕上がりました( ・∇・)



まさきがカメラの前にいて他のメンバーが後ろにいるという新しい構図で撮るなど、いつもとまた違ったMVになったんじゃないかな!

撮影の技法についてたくみの意見が採用されたりとメンバーの血も通ってます^ ^



そして図らずとも
衣装や髪型がメンバーの個性で溢れていて、まさにヒロアカ!!!!って感じしませんか?(^^)






是非チェックしてください( ^∀^)











さぁ!明日はツアー愛知!!

久しぶりの有観客ライブとなります!!!!



でもまだ安心しちゃダメです!
僕らもしっかり予防するし会場も感染対策されているので、来てくださる皆さんも最後まで予防をしっかりしてください!

その上でライブを一緒に楽しみましょう(^_^*)



そして会場にいないスラッシャーも気持ちは届くので、もしよかったらライブ開催時間にパワーを送ってください!
アルバム「X」を聴くのもあり!!!


よろしくお願いします(´∀`)











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1786.JPG
レザー










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆