こんばんぬー(^ ^)


まさきです(╹◡╹)











ツアーリハ終わりましたー!!!

とても良い感じです(^O^)




アルバム「X」をひっさげた今回のツアー

アルバムの収録曲がめちゃくちゃ良いからツアーの内容も素敵なものになってます!!!





というか
去年出したミニアルバム「CIRCLE」からお客さんの前で生でライブできてないから、スラッシャーの前で初披露の曲がたくさんある〜



「僕らが強く。」とかも生でパフォーマンスしてないの意外に感じる。笑

まぁでもこの曲は「X」に入ってるもんね!





というかヤクルトスワローズの山田哲人選手の登場曲が「僕らが強く。」なのよ!!!!
すごい!!!!

嬉しいです(´∀`)







とにかく楽しみな楽曲が多いので早くライブやりたいでございます!!!!



どうか無事にできますように…











そして本日放送の
「奇跡体験!アンビリバボー」観てくださいましたか?

またDISH//を扱ってくださいました(´∀`)
しかも今回は取材までしていただきました!



ありがたいです(*^^*)












今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1779.JPG
リサイクル










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆